BLOG

 スタッフブログ 

2023.12.27

年末恒例行事の一つ、ローランドモデル3LRでさいたまスーパーアリーナへ行ってみました。② (おまけ、与野スーパーチャージャー)

当店スタッフブログにご訪問ありがとうございます。
オーダーメイドで作る電気自動車のカーフロアマット専門 はるみ商店です。

前回は愛知~埼玉のバッテリーの使用状況を書きました。
結果無充電でも余裕で走破出来ることをお伝え出来たと思います。

それでもさすがに往復無充電は無理ですので
ホテルの傍に出来ていた与野スーパーチャージャーで充電して帰ることにしました。

初の与野SCです。
イオンの駐車場にある事まではナビでも分かります。

ただですね、イオンの駐車場って広いんですよ。
ナビでももう少し情報を入れられないですかねえ。

結局webで立駐の4階という情報を見つけてたどり着けましたけど。

本来テスラナビだけで完結しなきゃいかんと思うんです。
本当に分かりにくい所は分かりにくいから。

という事で少しでも参考になればと思い、8基あるストールの向かって左端から見た風景を載せさせていただきます。

立駐の4階です。EV充電器がたくさん集まった場所のすぎ近くでした。

運転席からの景色↓

運転席から後ろの景色↓

車後部から外を望む↓

同じく正面から↓

まだまだテスラオーナーの助け合いは続くのでしょう。

※35%から80%くらいで3300円ほどかかりました。
※やっぱり高くなったなあ。

※イオンの駐車場はいつでも満車というイメージがあるんですけど、そうなった時にここ大丈夫なのかな。
※新東名のPAで6本出しのチャデモも見たんですが(充電はしてません)
※満車案内で小型車スペースが満車になっていたのにそこ全部空いてました。
※意外でしたが素晴らしい事です。あの屋根っぽいのが効いてるんですかね。あそこにガソリン車が停まると目立ちそうです。

ではまた。